スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治療院の地図

今度のやまと整体、田舎に引越し、初めてみえる方は必ず迷うんです。
それでも看板は出さず(偏屈?)に知っている人だけのやまと整体にこだわりました。
がしかし、自分が迷った経験を生かし、分かり易い地図を作って下さったのが、焼津の小梁さんです。
何と素晴らしい地図でしょう・・・感動しました。
この地図を予約下さった方にお送りし始めたのですが、迷わず一発でたどり着くんです。
決して分かり難い場所ではないのですが、今までの地図が悪かったんですね。。。

「これが僕からの新築祝い」と一日掛けて作って下さいました。
これには本当に涙が出ました。何よりの新築祝いです。
いらっしゃる時には、やまと整体のHPから印刷用地図PDFをダウンロードして矢印の通りにいらして下さい。
必ずたどり着きますから・・・・・・宜しく哀愁 <(_ _)>

mapWEB+_convert_20101220010622.gif

みなさん、自分の治療院かの様な気働きで、ワシの至らなさを補って下さっております。
本当にみなさん、ありがとうございます。本当にありがとうございます<(_ _)>

スピーカー

羽鳥の大石さんが、「このスピーカー、前の治療院の時より鳴ってない」「音が全部治療院の建物に伝わっちゃって、
スピーカーから前に出てないよ」(>_<)

ワシもこちらに来てから、音がおかしいと思っていたんです。
そこで大石さん、スピーカーの振動を建物から遮断する為にスピーカースタンドを持って来てくれました。

そうしたら、何とピアノの音が素晴らしく聴こえるじゃないですか・・・\(^_^)/
ボリュームを上げてみても、外に響くのが減りましたし、何と言っても気持ち良く聞こえるんです。
「これ僕からの新築祝い」です・・・だって。。。涙が出てしまいます<(_ _)>
ありがとうございました。

マイナスG(ジー)療法

世界初。と銘打って登場したのが、このマイナスG療法です。
以前から、ヘルニアの患者さんにやりたくてやりたくて、ホイストだけは用意しておりました。
前の治療院でやったら、天井が抜けそうになり、諦めていたのですが、今度の治療院では最初から、
専用の梁を入れてもらい、やっと実現致しました。

DSC_0047_convert_20101219232523.jpg
効果の程は、思った通り、永年患った慢性ヘルニアの患者さんの痛みが見事に消えるんです。



知らない人が見たら、何と思うでしょうか・・・
DSC_0033_convert_20101219232434.jpg

拷問か・・・
DSC_0028_convert_20101219232419.jpg

首つり自殺か・・・よく見ると逆さま(^_^)v まるで大きなみの虫の様ですが、
次回見えた時に「また吊ってください(^_^;)」って言う事は、Mなのか・・・
いや、腰が楽になったのです。
DSC_0026_convert_20101219232402.jpg
特許も実用新案も取りません。
自宅や会社にホイストもしくはクレーンがある方、是非ぶら下がってみて下さい。
我々は毎日、地球からの重力に逆らって生活しています。この時に使っている筋肉を総称して「抗重力筋」と言います。この筋肉をいつもいつも使用し生きているんです。
この抗重力筋、相当疲れていますよ。。。
なにしろ、いつも重力に逆らって、この身体を直立させているんですから。

普段使っていない部分の毛細血管には血液が通っていない所が沢山あるらしいですが、
身体にマイナスのGを掛けてやる事によって、普段通っていない血管にも血液が流れます。
どうもボケにも良さそうです。
鉄棒にぶら下がるのは大変です。逆立ちするのも大変です。
是非和道庵に来てぶら下がって見て下さいませ。きっと人生が変わります。
お待ちして居ります。

裏口からの来訪者

以前から来て下さっていた、近所の奥さんが、専用?裏口から千代地元の満寿一(地酒日本酒)を持って来て下さいました。ストロボを焚かなかったので、ちよっとブレてしまいましたが、美しさは隠せません(^_-)

DSC_0054_convert_20101219232703.jpg

富士山

千代に越して来てからの楽しみの一つが、富士山です。
冬は空気が澄んでいる為に、富士山がとても良く見えます。
宝永山まで見えているんですが、この画像でわっかるかなぁ??
もっと鮮明なのが撮れたら、またUPしますね(^_^)v
DSC_0053_convert_20101219232618.jpg
プロフィール

monta

Author:monta
和道庵ブログへようこそ!
興味のある所だけ寄っていって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。