FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレの手すりと玄関ちょい掛け椅子

久しぶりのUpです。
今日はこんなに沢山手すりの付いたトイレを見た事がありません。きっと皆さんもそうでしょ(^o^)
これは堀場さんがトイレに入る時を想像しながら取り付けてもらいました。
社長は小脳萎縮の難病です。何かにつかまらなければ歩けません。
しかし生き字引とは、この社長の事をいうのでは、、、と思われる程、何でも教えて下さる方なんです。
特にクラシック音楽の知識はピカイチです。
もうワシの大好きな社長です。
DSCF6019_convert_20110106223945.jpg
一歩一歩歩くのに、必ず手の届くところに手すりがあります。
DSCF6020_convert_20110106224007.jpg
社長、いつでもいらして下さいませ。

これは靴を履く時、また女性がブーツを脱ぐ時に、ちよっと腰を掛けて下さったら・・・との想いから、
山口棟梁に作って頂きました。
どんな頼みにも嫌な顔一つせず、いや喜んで作って下さるんです。
「あなたの喜びが私の生き甲斐」みたいな表情で・・・なんです。
この棟梁には、何度感動させられたでしょうか・・・感激です。
DSCF6018_convert_20110106223918.jpg
みなさん、ちこっと、嬉しそうに腰掛けています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monta

Author:monta
和道庵ブログへようこそ!
興味のある所だけ寄っていって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。