FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝は続きます・・・

ワシの人生で、こんなにお花を頂いた事がかつてあっただろうか・・・
きっとワシの葬式でも、こんなに頂く事は無いだろうと思います。

船正の大将もお寿司をにぎって来て下さいました。ありがとうございました。


川合のお母さん、もう20年も通って下さっている方です。腰も首も90°に曲がってしまいましたが、どちらかが旅立つまで施術させて頂きます。ワシとのツーショットちよっと照れながら、、、ご祝儀を頂きました。いつもありがとうございました。
DSC_0019_convert_20101204215117.jpg

植松さんが和道庵の為にデザインしたのでは。。。と思わせる様な素敵な時計をプレゼントして下さいました。
もう洒落た和道庵にぴったり。ありがとうございました。
DSC_0022_convert_20101204215132.jpg

榎本社長が、玄関に黄色い花を飾ると運気が上がるらしい。。。と黄色い蘭を「枕花持って来たぞ」と入ってきました。いつものブラックジョークです。これが出ている時は体調がいい時です、阿寒町出身のどさんこ兄貴です。
ありがとうございました。
DSC_0027_convert_20101204215202.jpg

水車の前の木、分かりますでしょうか・・・「かえで」です。楓は落葉樹ですから、今の時期、葉はありませんが、春には緑の葉が茂り、秋には綺麗な紅葉をみせてくれる事でしょう、楽しみです。吉田ののりちゃんから頂きました。きっと水車に紅葉、ぴったり素敵な景色になることでしょう。。。ありがとうございました。
DSC_0025_convert_20101204215148.jpg

水車の左に小さな木が、見えますか? 南天の木です。南天は難を転ずるというらしく、父方の祖母がいつも帰りに持たせてくれた想い出があります。車でみえた方の帰りが無事であります様に、南天の葉をちぎって渡そうと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monta

Author:monta
和道庵ブログへようこそ!
興味のある所だけ寄っていって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。