FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイナスG(ジー)療法

世界初。と銘打って登場したのが、このマイナスG療法です。
以前から、ヘルニアの患者さんにやりたくてやりたくて、ホイストだけは用意しておりました。
前の治療院でやったら、天井が抜けそうになり、諦めていたのですが、今度の治療院では最初から、
専用の梁を入れてもらい、やっと実現致しました。

DSC_0047_convert_20101219232523.jpg
効果の程は、思った通り、永年患った慢性ヘルニアの患者さんの痛みが見事に消えるんです。



知らない人が見たら、何と思うでしょうか・・・
DSC_0033_convert_20101219232434.jpg

拷問か・・・
DSC_0028_convert_20101219232419.jpg

首つり自殺か・・・よく見ると逆さま(^_^)v まるで大きなみの虫の様ですが、
次回見えた時に「また吊ってください(^_^;)」って言う事は、Mなのか・・・
いや、腰が楽になったのです。
DSC_0026_convert_20101219232402.jpg
特許も実用新案も取りません。
自宅や会社にホイストもしくはクレーンがある方、是非ぶら下がってみて下さい。
我々は毎日、地球からの重力に逆らって生活しています。この時に使っている筋肉を総称して「抗重力筋」と言います。この筋肉をいつもいつも使用し生きているんです。
この抗重力筋、相当疲れていますよ。。。
なにしろ、いつも重力に逆らって、この身体を直立させているんですから。

普段使っていない部分の毛細血管には血液が通っていない所が沢山あるらしいですが、
身体にマイナスのGを掛けてやる事によって、普段通っていない血管にも血液が流れます。
どうもボケにも良さそうです。
鉄棒にぶら下がるのは大変です。逆立ちするのも大変です。
是非和道庵に来てぶら下がって見て下さいませ。きっと人生が変わります。
お待ちして居ります。
スポンサーサイト
プロフィール

monta

Author:monta
和道庵ブログへようこそ!
興味のある所だけ寄っていって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。